BLOGブログ

2020年12月28日

年末のご挨拶

ブログ

こんにちは。


 

寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


 

気づけば師走、そしてその言葉通りあっという間に2020年も終わりが近づくカウントダウンが始まる時期となりました。


 

本年もたくさんの方々にみゆ鍼灸院を支えていただきまして、ありがとうございました。


 

 

振り返ってみると、今年の始まりの頃には想像もしていなかった一年。


思えばマスク姿の人は今に比べて少なかったように思います。


 

 

 

まず最初に直面したのはマスク不足でした。


週の始めに販売していたのに、2〜3日後にはあちらこちらで入手困難な状態に。


 

でも、これはまだ始まりに過ぎませんでした。


 

週を追うごとにトイレットペーパーやキッチンペーパーなどが品薄になっていき、ハンドソープ、除菌グッズなどなどなど……


備品を揃えるのにだいぶ苦労しました。


 

 

 

なんとかそんな生活にも徐々に慣れてきた4月、緊急事態宣言が発令‼︎


小池都知事が今年の漢字である『密です!』を繰り返し唱えていたのを思い出します。


 

その後コロナ禍によって新しい生活様式も始まり、オリンピックの延期、安倍首相から菅首相へ政権も交代と世の中がどんどん進んでいく中、当院も今までより一層消毒や清掃を強化して頑張ってまいりました。


 

そんな中お越しくださいました皆さま方には大変感謝の気持ちでいっぱいです。


 

 

新しい年も皆さまのご期待、ご要望に応えていけるよう精一杯努力していかなければと思っております。


 


 

来年も、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

みゆ鍼灸院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-4025-3021