BLOGブログ

2020年08月05日

交通事故による不快感でお困りの方へ

ブログ

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況になってきていますが、


これをきっかけに働き方や日常生活において『新しい生活様式』が取り入れられはじめています。


 

例えば、通勤や通学。


『3蜜』を避けるために、公共の交通機関の利用をやめ、


自転車を利用する人が増えているそうです。


 

また、『GO TO トラベルキャンペーン』が実施されている夏休みシーズンの今、


お出かけするにもなるべく接触を避けるために移動は自家用車でという方も多いと思います。


そんな時、途中で交通事故に遭遇なんてことも。


 

 

昨年の神奈川県での交通事故発生件数は全国でも上位に入っています。


こんなにもたくさん起きている交通事故。


 

事故に遭っても


「大したことないから大丈夫


「忙しいし治療は面倒くさいから


とそのままなんて経験はありませんか?


これ、とっても怖いです。


 


目に見える大きなケガがなくても、


事故に遭った直後というのは動転していたり緊張などのせいで痛みに気づかず、


あと後になってから出てくることの方が多いのです。


 

もしこのまま何もぜずに放置してしまうと、


しばらく経ってから何だか身体の調子がおかしい、だるい、気持ち悪い、ひどい人になると痛みが出てきたりと、辛い思いをすることになりかねません。


ただでさえ事故で嫌な思いをしているのに、その後もずっと辛さが続くなんて


 

ですから、面倒だとは思っても一度ご相談ください。


 

 

事故による首や肩の痛み、不快感などを感じたら迷わずみゆ鍼灸院・接骨院へご相談ください。

みゆ鍼灸院

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-4025-3021